【Unity】サポートエンジニア
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Unityに対応した3Dエフェクトエンジンの開発 コンソールレベルの超ハイクオリティで臨場感あふれる3Dエフェクトを スマートフォンゲームで展開するためのツール開発 |
必須スキル | ・ゲーム開発実務経験2年以上 ・C/C++言語を扱えること ・レンダリング関連のツール開発やサポートをしてみたい方 |
歓迎スキル | ・リアルタイムVFX技術に興味がある ・レンダリングに興味がある ・ゲームエンジン開発に興味がある ・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験 ・ComputeShader等を用いたGPGPU経験 ・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験 ・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験 ・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・UNREAL ENGINE4でのエンジン改造経験 ・UnityでのScriptableRenderPipelineでのレンダラー作成経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平山
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。