コールセンターシステムリプレイスPMO支援/生保
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 弊社コンサルが複数名で参画している外資系生保会社様にて、グループ生保3社で共同利用しでいるコールセンターシステムが2023年10月でEOLを迎えるため、新しいコールセンターシステムへのリプレイスをご支援頂ける方をお探ししております。 想定される業務内容は下記の通りです。 ・プロジェクト/課題管理 ・各種調整 ・各種計画書作成 ・その他、上記に付随する業務 |
必須スキル | ・PMO経験 ・顧客、上層部への報告、報告書作成経験 ・フットワークが軽い |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平山
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。