IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/経験者優遇】事務作業支援の案件・求人

【ヘルプデスク/経験者優遇】事務作業支援

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク/経験者優遇】事務作業支援

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

ポジション

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ヘルプデスクとして資料作成、データ処理等の作業を行っていただきます。 VBAでの開発も発生する可能性がございます。
必須スキル ・PC基本操作、MS Office(Word,Excel) 操作必須
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

野口

野口からのメッセージ

ヘルプデスクのご経験がある方であればエントリー可能です。 長期的な案件でございますので、安定的に働きたい方にお勧めです。 フリーランスのITエンジニアからの応募お待ちしております。