【ヘルプデスク/経験者優遇】事務作業支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ヘルプデスクとして資料作成、データ処理等の作業を行っていただきます。 VBAでの開発も発生する可能性がございます。 |
必須スキル | ・PC基本操作、MS Office(Word,Excel) 操作必須 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
野口からのメッセージ
ヘルプデスクのご経験がある方であればエントリー可能です。
長期的な案件でございますので、安定的に働きたい方にお勧めです。
フリーランスのITエンジニアからの応募お待ちしております。