【PMO】大手小売業向けシステム刷新PMO業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手小売業向け各種システム統合プロジェクトのPMO支援をお願いします。 ・業務要求に対する要件に妥当性の確認 ・目指したい業務の方針書・計画の作成 ・分科会の進捗管理、課題管理、変更管理、リスク管理、ステコミ向け月次報告(資料作成含む)、各種会議ファシリテーション をお願いいたします。 メイン担当の稼働は50%程度で、 若手メンバーのPMO補佐の方とのセットでのご提案も歓迎します。 |
必須スキル | ・業務要件の理解力・ヒアリング力・ドキュメント作成能力 ・PMBOKとは何か?程度の知識 ・中規模以上のPMOまたは要件定義のご経験 ・高いコミュニケーション力 ・Officeソフト(PowerPoint、Excel、Word)を使いこなせる方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
浅田からのメッセージ
弊社上位会社様内のPJのため、動きのいい案件となります。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。