【Unity/C#】クライアントエンジニア(フルリモート)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用 ・ゲーム UI の実装 ・3Dゲームのアクション、レベルデザインツールの開発 ・開発をサポートするツールや拡張の実装 ・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発 ・最適化 |
必須スキル | ・C# の業務での使用経験 ・Unity を使ったモバイルもしくはコンシューマ開発経験 |
歓迎スキル | ・IoC フレームワークの知識や開発経験 ・GoF や SOLID 原則など,コードデザインパターンに関する知識 ・Rx(Reactive Extensions) の知識や開発経験 ・モダンなエンジン技術とレンダリングパイプラインへの理解 ・テストに対する理解や自動化されたテストの開発経験 ・C++ の開発経験 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
フルリモート案件になります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。