IT案件・求人を探す 【社員サポート】コールセンター事業者向けITコンサル/社員サポートの案件・求人

【社員サポート】コールセンター事業者向けITコンサル/社員サポート

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【社員サポート】コールセンター事業者向けITコンサル/社員サポート

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

ポジション

特徴 

※スクロールできます

職務内容 :”コールセンター事業者の顧客”から、”コールセンター事業者”へ      依頼がくる各種課題に対して、コールセンター社員のサポートとして以下を実施       ・各要望に対する、課題整理、交通整理、実現案の調査・検討、        導入スケジュール検討、導入における外部ベンダコントロール、        導入後の顧客サポートなど 作業例:某顧客から既存システムへの機能追加、周辺機能としてサービス機能追加などの要求がくる     例)●在宅コールセンターの仕組みを構築して欲しいなど        ・この場合、PC端末やスマホ用意して欲しいなどの大きな要望として要望がくる        ・課題を先回りにして汲み取り交通整理や、顧客への説明資料の作成など実施        ・案件化した場合、導入に向けたスケジュールを立て、導入を進めるなど実施していく
必須スキル ・各要望に対する、課題整理、交通整理、実現案の調査・検討、        導入スケジュール検討、導入における外部ベンダコントロール、        導入後の顧客サポートなど
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

浅田

浅田からのメッセージ

フリーランスの方のご応募お待ちしております。