【社員サポート】コールセンター事業者向けITコンサル/社員サポート
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職務内容 | :”コールセンター事業者の顧客”から、”コールセンター事業者”へ 依頼がくる各種課題に対して、コールセンター社員のサポートとして以下を実施 ・各要望に対する、課題整理、交通整理、実現案の調査・検討、 導入スケジュール検討、導入における外部ベンダコントロール、 導入後の顧客サポートなど 作業例:某顧客から既存システムへの機能追加、周辺機能としてサービス機能追加などの要求がくる 例)●在宅コールセンターの仕組みを構築して欲しいなど ・この場合、PC端末やスマホ用意して欲しいなどの大きな要望として要望がくる ・課題を先回りにして汲み取り交通整理や、顧客への説明資料の作成など実施 ・案件化した場合、導入に向けたスケジュールを立て、導入を進めるなど実施していく |
必須スキル | ・各要望に対する、課題整理、交通整理、実現案の調査・検討、 導入スケジュール検討、導入における外部ベンダコントロール、 導入後の顧客サポートなど |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。