【プロダクトマネジメント】プロダクトマネージメント支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 各プログラムにおける製品・サービス開発、導入、改善を企画立案、推進します。 プログラム推進にあたっては、ユーザーのニーズや行動、感情についてログ分析及び調査を行い、 ユーザーの顕在的・潜在的ニーズを理解し、そこから得た知見をプロダクト戦略やデザインに取り入れます。 |
必須スキル | ・クロスファンクショナルなプロジェクト、プロダクトマネジメント経験 ・実績検証、ログデータ分析に基づく、製品・サービス開発・改善企画立案能力 ・ユーザー エクスペリエンスのリサーチに携わった経験 ・KPIに基づいたアジャイル開発のPM/ PMO /PO経験 ・英語によるユーザストリー作成やエンジニアとの協業経験 |
歓迎スキル | ・アジャイルでのシステム開発経験 ・機械学習による予測サービスの経験 ・コンタクトセンターやロジスティックセンター実務経験(管理者) ・移動体通信事業者、キャリアショップ、アフターサポート領域での実務経験 ・Adobe XD、InVision,Figmaなど、プロトタイピングツールの使用経験 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
フルリモートでご参画いただけます。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。