【急募!/インフラ】【すぐ面談】大規模VDIシステムの維持保守
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・仮想基盤領域/管理サーバ領域における維持保守 インシデント対応(障害対応) →2次対応。 1次対応は24/365の別体制があり、そこで対応できないインシデントがスコープとなります。 そのため、緊急度の高いインシデントは夜間休日に突発的に作業が発生する可能性があります。 その際は1次対応のチームから電話を受ける必要があります。(携帯貸し出し) また、物理サーバ障害時はデータセンタへ行って復旧作業を実施する必要があります。 定常作業 →運用手順に沿った各種作業。 運用改善 →運用効率化のための運用設計の見直しや運用業務の改善。 |
必須スキル | ・一人称で対応出来る方 ・維持保守経験がある方 ・ESXi、vCenterの知見を有している方 ・Windows、Linuxの知見を有している方 ・コミュニケーション能力のある方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。