【若手OK/週2OK】ヘルプデスク業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | エンドユーザー社内にて顧客からの問い合わせ対応案件でございます。問い合わせはPC利用方法からネットワーク障害等多岐にわたります。 |
必須スキル | ・ヘルプデスク業務経験 ・クライアントPCの知見 ・サーバ、ネットワークの知見 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
週2~3日での就業も可能です。基本的には長期での参画となりますので安定して働きたい方におすすめの案件です。
フリーランスITエンジニアの皆様の応募お待ちしております