【PMO】生保 ペーパーレス化プロジェクト
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ビジネス部門(部長・課長クラス)のPMO支援業務 ・PJ進捗状況の収集とレポート作成 ・各種トールゲートにおける報告資料作成 ・IT部門・ユーザー部門を横断しての課題管理 ・QCDのトラッキング ・UAT計画書作成、実行管理 |
必須スキル | ・PMO経験(IT側・ビジネス側問わず) ・管理職クラスとの協業経験 ・フットワーク・コミュニケーション・勤怠良好 |
歓迎スキル | ・生保業務知識があれば尚可 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。