【直接取引】【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)
【直接取引】【クリエイター】コンシューマゲーム会社向け3Dアーティスト・Effectアーティスト(複数ポジション)
単価
契約形態
業務委託
エリア
特徴 | |
職務内容 | 志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。 【キャラクターデザイン】 ・3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成を行っていただきます。 【背景デザイン】 ・背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整 ・シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定 ・その他制作物のレイアウト、ライティング等 【エフェクトデザイン】 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し 【テクニカルアート】 ・デザインプロセスや制作パイプラインを効率的・合理的に進めるワークフローの開発 ・既存 / 新規の技術の研究、プログラマと協働してのゲームエンジンへの組み込み ・処理パフォーマンス最適化のための、ツールを用いた解析や指導 ・技術上の問題の解決支援 |
必須スキル | ・担当する分野に関する実務経験と知識 モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等 ・担当分野に関わる各種ツールの利用経験 オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、 エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等 |
歓迎スキル | ・管理経験 ・コンセプトアート制作経験 ・MEL、Python等を使用した開発支援ツール作成経験 ・3Dグラフィックス技術に関する知識 ・フォトグラメトリー、物理ベースシェーディング等 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
濱田からのメッセージ
当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。
コンシューマ向けアクションゲーム開発を多く手掛けているゲーム開発会社様の案件になります。
コロナ影響によりリモートワークもございますが、基本的には出社常駐勤務になります。
定時は10:00~19:00で、私服勤務可能です。単価はスキル見合いです。
エントリー時にはポートフォリオをご提出ください。
腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。