IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ヘルプデスク・キッティングの案件・求人

【ヘルプデスク】ヘルプデスク・キッティング

【ヘルプデスク】ヘルプデスク・キッティング

契約形態

業務委託

エリア

横浜市

特徴
職務内容 ・社員用PC設定および問い合わせ対応 ・PCなどの資源管理 ・店舗機器(POS関連機器)メンテナンス ・携帯電話(社員用iPhone)設定
必須スキル ・PCの基本的な操作が可能な事。 ・オフィス製品(エクセル、ワード)が使える事。 ・電話対応やPC設定など、一つ一つの作業は簡単だが、数が多いため同時進行で効率よく処理する能力が必要。 ・IPアドレスの意味、Pingコマンドの実行手順、ノートパソコンのHD抜き取り程度の知識は必須 ・現場ヘルプデスク業務経験のある方
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

基本残業無しの現場ですので、プライベートの時間も確保できます。フリーランスITエンジニアのみんさんからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件