IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】某企業向けヘルプデスク業務(Office365)の案件・求人

【ヘルプデスク】某企業向けヘルプデスク業務(Office365)

募集中

【ヘルプデスク】某企業向けヘルプデスク業務(Office365)

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

業界

Sier

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ・社員PCの仕様維持  Winアップデート対応(検証、仕様確定、展開準備、展開) ・Office365関連の問合せ支援  新機能の評価・検証   例:Teams機能拡張、Sway、AIPバージョンアップ ・プリンタの設定変更支援  検証、仕様確立等
必須スキル ・Windows、ネットワーク、セキュリティにおける基礎的なノウハウを有しており業務内容に必要なITスキルレベルを保有されている方
歓迎スキル ・Microsoft資格保有者(Win10・Server OS) ・Office365における基礎的なノウハウを有する方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

山本

山本からのメッセージ

フリーランスの方、ご応募お待ちしております。