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【直接取引】【Unity/iOS/Android】モバイルネイティブゲーム向け基盤開発エンジニア/クライアントサイド

募集中

【直接取引】【Unity/iOS/Android】モバイルネイティブゲーム向け基盤開発エンジニア/クライアントサイド

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 ゲーム運営会社様の各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭の基盤開発チームに所属いただきます。 全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、 新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。 今後も継続的に新規タイトルの開発を計画しており、開発環境をより強固にすべく、今までの基盤開発チームを刷新し、 新たな組織を構築したいと考えており、ともに組織を作っていけるエンジニアを求めています。
必須スキル ・Unity(C#)を使用した開発実装経験 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験 ・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力 ・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力 ・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験 ・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
歓迎スキル ※下記のいずれかのご経験をお持ちの方歓迎。 ・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方 ・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力 ・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解 ・グラフィックス API の知識 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・線形代数の知識 ・Unity の Native Plugin 開発経験 ・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

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担当コンサルタント

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濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社様の案件です。 定時は10:00~19:00となり、私服で週5常駐勤務となります。単価は完全スキル見合いです。 基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。