IT案件・求人を探す 【PMO/コールセンター】保険業コールセンター向けシステムにおける基盤更改PMOの案件・求人

【PMO/コールセンター】保険業コールセンター向けシステムにおける基盤更改PMO

【PMO/コールセンター】保険業コールセンター向けシステムにおける基盤更改PMO

特徴
必須スキル ・基盤領域におけるPMO経験 ・コールセンターにおける基盤構築/ 更改の経験 ・保険業案件での参画経験
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 コールセンター向けシステムに関する基盤更改において主に下記の業務を担当いただきます。 ・進捗、課題管理 ・会議設定、議事録作成 ・システム子会社から親会社への進捗等の各種報告資料作成

担当コンサルタント

担当コンサルタント

藤田 賢太朗

コールセンター基盤領域における更改経験のPMOを募集しております。高単価案件となっております。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)