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【直接取引】【Unity/C#】ソーシャルゲーム向けフロントエンドエンジニア

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【直接取引】【Unity/C#】ソーシャルゲーム向けフロントエンドエンジニア

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unityでの開発・運用を行っており、フロントエンドのプログラム設計・開発を主にご担当いただきます。 ※ご希望によりサーバーサイドのプログラム設計・開発にも携わっていただけます。 ・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング ・運用時のパフォーマンス改善 具体的に下記のような作業内容がございます。 ・ロジック(サーバーとの繋ぎ込み作業)
必須スキル ・Unityでのスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)開発・運用の経験のある方
歓迎スキル ・描写周り/パフォーマンスチューニングもできる方 ・Unity 及び C# を利用したゲーム以外のアプリケーション開発経験のある方 ・uGUI を利用したUI開発経験のある方 ・LAMP 環境を利用した、アプリケーション開発経験のある方 ・iOS または Android ネイティブアプリケーションの開発経験のある方 ・Redis, Memcached などのKVSを利用した実務経験のある方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

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担当コンサルタント

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濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社様の案件です。 定時は10:00~19:00となり、私服で週5常駐勤務となります。単価は完全スキル見合いです。 ゲーム好きで、責任感、主体性があり、協調性を持って業務に取り組める方を求めています。 基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。