IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】企業内ヘルプデスクの案件・求人

【ヘルプデスク】企業内ヘルプデスク

【ヘルプデスク】企業内ヘルプデスク

特徴
必須スキル ・PCサポート経験、キッティング経験
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 200~300名のPCサポート、キッティング、申請対応等事務処理、メモリ交換やディスクの交換等、ヘルプデスク業務を行っていただきます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

崎谷 祐也

PCサポート経験、キッティング経験がある方であればエントリー可能です。実務経験が少なくてもご自宅でPCを触られる等PCが好きな方でも可能です。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)