【ヘルプデスク】某連合会ユーザー窓口対応
特徴 | |
職務内容 | ユーザー窓口担当業務をお任せします。 |
必須スキル | ・簡単なマクロ作成(VBA)が出来る方 ・IT業界経験が2年以上 ・しっかりした方、自分のことは自分で出来る方 ・細かいことにも注意がいき、周りの方(運用SE)への指摘や気遣いが出来る方 ・文書添削が出来る方 ・コミュニケーションが取れる方 ・Excel、Access |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
IT経験が2年以上ございますと土台に乗ります。
窓口業務のため、ハキハキと元気な方を求めています。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。