IT案件・求人を探す 【オペレーター】決済代行会社 コールセンター業務の案件・求人

【オペレーター】決済代行会社 コールセンター業務

【オペレーター】決済代行会社 コールセンター業務

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

ポジション

サポート

特徴
職務内容 決済代行会社サービスの加盟店向けコールセンターでの業務(日中のみ)です。電話やメールでの問い合わせ対応や社内調整が主業務となります。
必須スキル ・オペレーター経験(スムーズなエスカレーションなどができること) ・IT経験(サービス説明が理解できること) ・社会人経験(ビジネスマナー)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

佐藤

佐藤からのメッセージ

決済代行会社サービスの加盟店向けコールセンターでの業務(日中のみ)です。電話やメールでの問い合わせ対応や社内調整が主業務となります。 オペレーター経験があるフリーランスの方のご応募お待ちしております。