【事務】PMO補佐、管理
特徴 | |
職務内容 | 現在進行中PJに参画しているPMOの補佐案件でございます。基本的にPJの進捗などには関わらず、会議などの議事録、他部署との連携などの事務関連のご作業をお願いいたします。 |
必須スキル | ・ビジネスマナー ・議事録、メール対応などの事務処理経験 ・Excel、Wordの経験 |
歓迎スキル | ・VBAの開発、使用経験 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
基本的には事務関連の作業となりますが、一部ExcelVBAを使用しているツールがございますのでExcelVBAに強い方であれば参画の確度が高くなります。
基本的には長期での参画となりますので安定して働きたい方におすすめの案件です。
フリーランスITエンジニアの皆様の応募お待ちしております。