IT案件・求人を探す 【未経験可能/ヘルプデスク】医療系システムのヘルプデスク業務の案件・求人

【未経験可能/ヘルプデスク】医療系システムのヘルプデスク業務

【未経験可能/ヘルプデスク】医療系システムのヘルプデスク業務

契約形態

業務委託

特徴

詳細はコンサルタントにお尋ねください

職務内容 医療系システムのヘルプデスク業務における電話対応、事務作業
必須スキル ・コミュニケーション能力の高い方 ・ヘルプデスク経験 ・夜勤対応可能な方
歓迎スキル コールセンター業務経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

藤田

藤田からのメッセージ

未経験可能なヘルプデスク案件です。 PCの操作、Excelの操作(行の削除とか文章の見直し)、メール対応、電話対応がメインです。(電話は1日1~2本)ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

この案件を見た方におすすめの案件