【AccessVBA】社内ツール管理・作成
特徴 | |
職務内容 | 社内SEとしてクラウドサービス全般の設定や管理をお任せいたします。 |
必須スキル | ・AccessVBAの実務経験1年以上 ・コミュニケーションスキル(社内SE経験や、他部署との折衝経験など) |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
金光からのメッセージ
AccessVBAの実務経験が1年以上の方を募集しております。
社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験の有る方は尚いいです。
フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。