IT案件・求人を探す 【AccessVBA】社内ツール管理・作成の案件・求人

【AccessVBA】社内ツール管理・作成

【AccessVBA】社内ツール管理・作成

契約形態

業務委託

ポジション

社内SE

特徴
職務内容 社内SEとしてクラウドサービス全般の設定や管理をお任せいたします。
必須スキル ・AccessVBAの実務経験1年以上 ・コミュニケーションスキル(社内SE経験や、他部署との折衝経験など)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

金光

金光からのメッセージ

AccessVBAの実務経験が1年以上の方を募集しております。 社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験の有る方は尚いいです。 フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件