IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/サポート】保険会社の各種ヘルプデスクサポートの案件・求人

【ヘルプデスク/サポート】保険会社の各種ヘルプデスクサポート

【ヘルプデスク/サポート】保険会社の各種ヘルプデスクサポート

特徴
必須スキル ヘルプデスクサポート経験
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 PC関連のユーザー問合せ対(Outlook、Excelなどについて) 入退者対応(アカウント作成、変更、削除作業、PC手配対応) 保険見積システムに関する問合せエスカレーション1.5次窓口(電話、メール対応)マニュアル作成など

担当コンサルタント

担当コンサルタント

髙木 健也

ヘルプデスクサポート経験が1年未満の方でもご面談の方へ進めます。ご興味がある方は是非お問い合わせください。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)