【C/C++】物理シミュレーションエンジニア
特徴 | |
職務内容 | ゲームコンソールのための物理シミュレーションの ランタイムとツールの設計・開発を行っていただきます。 |
必須スキル | ・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・リアルタイム衝突判定に関する知識 ・線形代数の知識 |
歓迎スキル | ・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験 ・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験 ・Windows でのツール開発経験 ・計算幾何学に関する知識 ・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解 ・計算機での数値計算に関する深い知識 ・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方 ・最新の研究を常にフォローしている方 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
前田からのメッセージ
大手ソーシャルゲーム会社において、
物理シミュレーションエンジニアを募集しております。
フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。