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【直接取引】【社内SE】コールセンターシステム運用業務及び社内ヘルプデスク

【直接取引】【社内SE】コールセンターシステム運用業務及び社内ヘルプデスク

契約形態

業務委託

エリア

新宿区

ポジション

社内SE

特徴
職務内容 下記業務をお任せいたします。 ・社内業務で使用しているコールセンターシステム設定業務  例)ブラウザ上で操作、電話できるようにするための設定など ルーティンワークなので、そちらを行っている方 ・社内ヘルプデスク業務  例)PCやExcelの使い方への問合せ対応など
必須スキル ・ルーティンワークでも責任をもって業務遂行できる方 ・長期就業できる方 ・下記1~3のいずれかを満たしている方  1:社内SE実務経験が半年程度以上ある方  2:Excel実務経験(vlookupが使える)半年程度以上ある方  3:SQL基本構文実務経験(INSERT/UPDATE/DELETEが使える)半年程度以上ある方
歓迎スキル ・必須スキルの1~3を複数満たしている方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
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担当コンサルタント

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濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う案件となります。 残業は業務引継ぎ時期(1か月~3か月)は月40h程度の見込みで、引継ぎ完了後は 月20h程度の残業を見込んでおります。単価は時給でのご契約の予定です。 定時は9:00~18:00になります。リモートワークに取り組んでいらっしゃる企業様ですが、 参画から半年程度は常駐が必須となり、その後も状況によりご相談可能です。 直属の上司となる方は40歳前後の方のため、40歳以下の方を求めています。 長期就業のできるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。

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