【エンド直】【Unity/C#】ゲーム開発のフルスタックエンジニア
特徴 | |
職務内容 | 開発中の新規タイトル制作にかかわるエンジニア業務をお任せいたします。 アウトゲーム部分全般の実装をサーバ/クライアント共に行っていただきます |
必須スキル | ・ソーシャルゲーム業界でのサーバ開発経験が2年以上、Unityでの開発経験が3年ある方 ※C#でのサーバ開発経験がなくてもUnityなどでC#の経験があれば良い ・新規の開発経験がある方 ・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験がある方 |
歓迎スキル | ・水平分割したDB構成での実装経験、 ・ORMを使わずにSQLを直接書いてチューニングを行ってきた方 ・UniRx,UniTaskを用いて、非同期処理を書いた経験がある方 ・Socket通信を用いたリアルタイム通信の実装経験がある方 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
スキルレベルによってはフルリモート勤務可能な案件です。
ソーシャルゲームの開発経験をお持ちの方はぜひご検討ください。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。