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【直接取引】【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

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【直接取引】【Maya】ゲーム制作向けテクニカルアーティスト(3DCG)

契約形態

業務委託

ポジション

CGデザイナー

特徴
職務内容 ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 具体的には下記のような業務を行っていただきます。 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案
必須スキル ・3DCG制作実務経験のある方 ・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作に知見のある方 ・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語能力のある方
歓迎スキル 以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方 ・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 ・特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方 ・Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 ・特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方 ・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方 ・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方 ・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方 ・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 能動的かつポジティブに仕事に臨める、クオリティを上げることに努力を惜しまない、 ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい、コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる、 ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方が求められているため、 より風土に近い方が受注可能性が高まります。 プロジェクトは複数あるため、経験スキルにより見合うプロジェクトにアサインされます。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。