IT案件・求人を探す 【Windows】Microsoft Technicalサポート支援業務の案件・求人

【Windows】Microsoft Technicalサポート支援業務

【Windows】Microsoft Technicalサポート支援業務

契約形態

業務委託

エリア

板橋区

特徴
職務内容 クライアントの問い合わせに対し、製品を触って調査・分析し、 返答します。Microsoftの最新機種に触れることが出来ます。 (構築案件ではありません。調査分析がお好きな方に向いています) ①サーバーチーム  サーバ内部の設定内容等の解析など ②ネットワークチーム  ログやアクセス履歴等の解析など ③開発チーム  Microsoft製品が導入されているお客様のシステムのソースコードを  解析し、障害対応を実施(開発作業はありません)。
必須スキル ・WindowsかLinuxサーバ構築経験2~4年程度(1人称で構築出来る方)  ・ネットワーク構築経験2~4年程度(1人称で構築出来る方) ・何かしらの開発経験(製造を1人称で出来るレベル。言語は問いません)  Azure(PaaS)での知識やSharePointの経験があると確度高いです。
歓迎スキル ・サーバorネットワークの設計経験 ・Office365、Sharepoint、ActiveDirectry、Azure などの経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

東原

東原からのメッセージ

チーム体制のため不明点は質問しやすい環境です。 必須スキルに当てはまる方はぜひご検討ください。 フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件