IT案件・求人を探す 【Office365】保険業向けoffice365導入支援の案件・求人

【Office365】保険業向けoffice365導入支援

【Office365】保険業向けoffice365導入支援

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 下記主な作業内容です。 ・M365各種サービスの導入支援(Teams,AzureAD,Intune) ・お客様先に常駐し調査、ヒアリング、提案、設計等の業務を推進する ・Office365サービスに関わる顧客折衝業務、要件定義、設計、構築等の業務
必須スキル ・Office365全般(Teams、Intuneのいずれか)の設計/構築経験
歓迎スキル ・AzureAD/Intune(条件付きアクセス)の知見 ・要件定義のご経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

片寄

片寄からのメッセージ

Office365全般(Teams、Intuneのいずれか)の設計/構築経験のある方を募集しています。 AzureAD/Intune(条件付きアクセス)の知見、要件定義のご経験のある方ですと確度が高いです。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件