IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】決済代行サービス 加盟店対応業務の案件・求人

【ヘルプデスク】決済代行サービス 加盟店対応業務

【ヘルプデスク】決済代行サービス 加盟店対応業務

契約形態

業務委託

エリア

品川区

業界

Sier

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 決済代行サービス導入加盟店の問い合わせ対応、カード会社や社内関連部署との調整業務です。 メール等のやり取りで必要情報の収集・整理作業もお願いいたします。
必須スキル ・ヘルプデスク経験 ・IT業界経験(1年) ・基本的なビジネスメール文章能力 ・エクセル・ワード等Officeツールの実務経験 ・社会人経験 ・コミュニケーション力
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

光永

光永からのメッセージ

長期案件でございます。 フリーランスのITエンジニアからの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件