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【ヘルプデスク】メーカーシステムのサポートデスク

【ヘルプデスク】メーカーシステムのサポートデスク

契約形態

業務委託

エリア

大阪市

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ユーザからの電話受付やQA回答、QA取り纏め、 サポート業務改善作業等を行っていただきます。
必須スキル ・ヘルプ(サポート)デスク経験
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

前田

前田からのメッセージ

メーカーシステムのサポートデスクとして従事していただきます。 ヘルプデスク経験のある方でしたら応募可能です。 フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。

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