IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】大手ソーシャルゲーム会社内システム管理の案件・求人

【ヘルプデスク】大手ソーシャルゲーム会社内システム管理

【ヘルプデスク】大手ソーシャルゲーム会社内システム管理

契約形態

業務委託

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 PCセットアップと運用管理や携帯電話及びスマホのセットアップと運用管理等、 サポートシステム管理部門で社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
必須スキル ・社内システムのヘルプデスク経験5年以上 ・PCキッティング業務経験2年以上
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

前田

前田からのメッセージ

ヘルプデスクとして社内システム管理を行っていただきます。 10時出社、私服勤務可能と働きやすい環境です。 フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件