IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】官公庁専用携帯の問い合わせおよびアカウント登録等対応の案件・求人

【ヘルプデスク】官公庁専用携帯の問い合わせおよびアカウント登録等対応

【ヘルプデスク】官公庁専用携帯の問い合わせおよびアカウント登録等対応

契約形態

業務委託

エリア

新宿区

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 官公庁専用携帯に関する問い合わせや設定対応や 部署異動にともなうアカウント変更や問い合わせ対応等を行っていただきます。
必須スキル ・ヘルプデスクもしくは情シスでの業務経験2年以上 ・コミュニケーション能力の高い方 ・CCNA、ITIL、基本情報技術者試験いずれか一つの資格を保持していること
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

前田

前田からのメッセージ

官公庁専用携帯の問い合わせおよびアカウント登録等を行っていただきます。 コミュニケーション良好な方が望ましいです。 フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件