IT案件・求人を探す 【EXCEL・Word・PowerPoint】コールセンター運用保守・開発支援の案件・求人

【EXCEL・Word・PowerPoint】コールセンター運用保守・開発支援

【EXCEL・Word・PowerPoint】コールセンター運用保守・開発支援

特徴 スキルアップ 未経験可 稼働安定
必須スキル IT業界経験 コミュニケーション能力 ドキュメント作成能力 (EXCEL・Word・PowerPoint操作)
歓迎スキル JAVA開発経験(あれば可) ネットワーク構築経験(あれば可)
作業内容 コールセンター運用保守・開発支援案件です。提案書・設計書などの各種資料の作成、及び、お客様や開発部隊・ベンダー等との折衝などの動きが主体で、開発作業やインフラ系作業は全体の1~2割程度です。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田 雄一

コールセンター運用保守・開発支援案件です。長期の案件なので安定して働きたい方におすすめです。開発経験がなくても今後進める可能性があるのでスキルアップにぴったりです。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)