IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク・キッティング】オンサイトでのサービスデスク業務の案件・求人

【ヘルプデスク・キッティング】オンサイトでのサービスデスク業務

【ヘルプデスク・キッティング】オンサイトでのサービスデスク業務

契約形態

業務委託

業界

通信

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ・OAおよび業務システムに対するユーザーサポート(将来的に英語対応含む) ・入退社対応(アカウント作業、PCキッティング) ・申請対応(PCキッティング、SWインストール、故障対応、システムアカウント作業) ・メールや資料の日⇔英訳 ・資産台帳管理 ・ドキュメント作成・更新(ユーザー向け手順書、サービスデスク内手順書)
必須スキル ・MSOffice製品のヘルプデスク経験 ・オンサイトサポート経験
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

・Office2010/2013/2016、Office365(Outlook、Excel、OneDriveなど) ・GoogleApps、Gmail など 上記が対象となります。 英語経験、PCキッティングの経験が多くございましたら、かなり優先度は上がります。

この案件を見た方におすすめの案件