【ヘルプデスク】OAに関するサービスデスク
特徴 | |
職務内容 | OAに関するサービスデスク業務案件でございます。主にヘルプデスクとしてサポートしていただきますが、実際に機器を触ることもあるため、 キッティング作業も発生します。 |
必須スキル | ・機器設定経験 ・文書作成経験 ・メール、電話対応経験 |
歓迎スキル | ・ITパスポートなどの情報処理資格 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
ヘルプデスク経験かつキッティング経験があればエントリー可能です、基本的に開発へのシフトは無いためヘルプデスクとして年単位で参画可能な方を募集しております。
フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。