IT案件・求人を探す 【Windows】ITヘルプデスク業務の案件・求人

【Windows】ITヘルプデスク業務

【Windows】ITヘルプデスク業務

契約形態

業務委託

エリア

品川区

業界

Sier

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ・ヘルプデスク業務に伴うコール対応、メール対応、その他庶務、会議参加等 ・参画当初はコールメインを想定しております ・下記WindowsOSの基本操作(Windows7,10)IT関連の各種申請書の記入チェック、承認プリンターや複合機の初期設定, Googleアプリの操作説明(Gmail、Googledrive 等) その他クラウド製品の操作(Dropbox、BOXなど) 各社独自導入の基幹システム問い合わせ (エスカレーション先あり)
必須スキル ・コミュニケーション力 ・ヘルプデスク経験(3年以上目安)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

光永

光永からのメッセージ

一次受けのみのご経験の方は、不可となります。 フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件