IT案件・求人を探す 【元請直】【急募】3拠点(新宿/埼玉/横浜)同時サービス/ヘルプデスク大量募集の案件・求人

【元請直】【急募】3拠点(新宿/埼玉/横浜)同時サービス/ヘルプデスク大量募集

【元請直】【急募】3拠点(新宿/埼玉/横浜)同時サービス/ヘルプデスク大量募集

契約形態

応相談(契約時に確認)

業界

Sier

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 新宿、埼玉某所、横浜3拠点にて、エンドユーザ企業様の社内のPC/モバイル端末/ソフトウェアの 問合せなどの1次受け業務を行っていただきます。 エンドユーザ様は基本は日本人の方ですが、トレーナーや上司の方とのやり取りで英会話や、 レポーティングを英語で記述いただくなどの使用機会がございます。 ※1日、2日程度に最初のトレーニングはあり。
必須スキル ・エンドユーザの方からの問い合わせ対応のできる方 ・ヘルプデスク、サービスデスク実務経験1年以上 ・コミュニケーションスキル ・チケットシステムを利用した現場でのタスク経験 ・英語でのレポーティングができる方 ・英語での上司との会話ができる方
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

3拠点同時の1次ヘルプデスク、サービスデスク案件になります。 コミュニケーション力があり、1次ヘルプデスク、サービスデスクの実務経験があり、 英語のできる方であればエントリー可能です。就業時間は9:00~18:00です。 ご経歴書を送付いただければ、まずは書類選考を進めていきます。

この案件を見た方におすすめの案件