【ヘルプデスク/若手可】メーカ向け問い合わせ業務
特徴 | |
職務内容 | メーカ向け問い合わせ業務の案件でございます。ポジションはヘルプデスクとしてエンドユーザーからの問い合わせに対し、1次対応をお願いいたします。 |
必須スキル | ・Windowsのヘルプデスク経験 ・ビジネスメールの対応経験 |
歓迎スキル | ・オンサイトサポートの経験 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
山本からのメッセージ
ヘルプデスク経験のある方であれば参画の確度が高くなります。基本的には長期での参画となりますので、年単位での参画が可能な方であれば是非ご応募ください。
一貫してヘルプデスク業務をご担当頂きますので、開発がしたいなどの希望は厳しいです。
フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。