IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/若手可】メーカ向け問い合わせ業務の案件・求人

【ヘルプデスク/若手可】メーカ向け問い合わせ業務

【ヘルプデスク/若手可】メーカ向け問い合わせ業務

契約形態

業務委託

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 メーカ向け問い合わせ業務の案件でございます。ポジションはヘルプデスクとしてエンドユーザーからの問い合わせに対し、1次対応をお願いいたします。
必須スキル ・Windowsのヘルプデスク経験 ・ビジネスメールの対応経験
歓迎スキル ・オンサイトサポートの経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

山本

山本からのメッセージ

ヘルプデスク経験のある方であれば参画の確度が高くなります。基本的には長期での参画となりますので、年単位での参画が可能な方であれば是非ご応募ください。 一貫してヘルプデスク業務をご担当頂きますので、開発がしたいなどの希望は厳しいです。 フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件