IT案件・求人を探す 【ネットワーク】コールセンターにおけるPBX更改支援業務の案件・求人

【ネットワーク】コールセンターにおけるPBX更改支援業務

【ネットワーク】コールセンターにおけるPBX更改支援業務

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 コールセンターにおけるPBX更改支援業務といたしましてベンダーコントロールと社内調整をしていただきます。
必須スキル ・ネットワーク系知識
歓迎スキル ・PBXの知識
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

武田

武田からのメッセージ

本案件では、ネットワーク系の知識をお持ちの方でしたら参画可能となっておりますので、実務経験を積みたい若手の方のお薦めです。 また、PBXの知識をお持ちの方でしたら、さらに確度が高まります。 フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件