IT案件・求人を探す 【AWS】顧客問合せ1次サポート受付窓口支援の案件・求人

【AWS】顧客問合せ1次サポート受付窓口支援

【AWS】顧客問合せ1次サポート受付窓口支援

契約形態

応相談(契約時に確認)

特徴
職務内容 AWS利用中の顧客に対し、問合せ1次サポート受付窓口支援を行っていただきます。問合せ内容によって、対応処置、エスカレーションなどを必要な処理を行っていただきます。また、将来的には、設計や構築業務も行うことを想定しております。
必須スキル ・システムエンジニア業務経験1年以上
歓迎スキル ・クラウドサービス基盤の業務経験
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

古賀

古賀からのメッセージ

本件、人材紹介サービスによる、弊社上位様の正社員での枠になります。若手でも向上心のある方にはお勧めです。AWS等クラウドサービス基盤の経験が積むことができるお勧めの案件です。成長していきたいみなさんからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件