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【ヘルプデスク】キッテイング案件/ヘルプデスク案件

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契約形態

業務委託

業界

商社

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ソフトウェアの更新やITに関する問題発生時の対応 (担当部署へのエスカレーション、自担当内容であればそのトラブルシューティング) 社員のPCや周辺機器のセッティング(新入社員入社時など)、IT関連機器、ソフトウェアのライセンスの管理など 多岐にご対応頂きます。
必須スキル ・ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 ・英語アレルギーのない方
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

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小谷野

小谷野からのメッセージ

オフィス・店舗に勤務するスタッフ・日本チームでカバーしている日本以外9ヶ国のヘルプデスク対応案件です。 Google翻訳でも可能なですが、グローバルチームとの協働作業もございます。 フリーランスITエンジニアからのご応募お待ちしております。

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