【SQL】ヘルプデスク
特徴 | |
職務内容 | 大手上昇企業様の社内ヘルプデスク・社内用PCの設定等を担当していただきます。 |
必須スキル | SQLの知識、Windows・Ms Officeの使用経験、Web開発経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
梅津からのメッセージ
ヘルプデスク案件のご紹介です。内容と致しましては、大手上昇企業様の社内ヘルプデスク・社内用PCの設定等を担当していただき、慣れてきましたら社内システムの開発案件にも携わっていただく予定です。