IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】引所向けシステムCS業務支援案件の案件・求人

【ヘルプデスク】引所向けシステムCS業務支援案件

【ヘルプデスク】引所向けシステムCS業務支援案件

特徴
必須スキル 英語での対応ができる(メール対応メイン、一部電話での会話あり) PC操作(EXCELやWORD) IT用語への嫌悪感のない方
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 取引所システムのカスタマーサポート業務支援 英語でのお客様対応 (取引所システムを利用する証券会社等からのメール (一部電話)での問い 合わせ対応) お客様データの入力や照会等の端末操作 お客様向け通知文書(システムテストの案内等)の作成

担当コンサルタント

担当コンサルタント

新井 涼平

コールセンター案件になりまして、メインでやる業務が電話対応やメール対応などになります。稀に休日出勤がありますが、ITに興味のある方にはお勧めの案件になっております。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)