【Excel】新規営業のアシスタント業務
特徴 | |
職務内容 | SEO事業部新規営業グループ付アシスタントとして、サポート全般を担って頂くポジションです。(Excel環境) |
必須スキル | ・営業アシスタント経験・もしくは一般事務経験1年以上 ・Excelを使い慣れていて、使われている関数の構造をしっかりと理解でき、関数を壊すことなく更新・作成ができる方 ・勤怠が乱れない方 ・googleツール(Gmail、Googleカレンダー、スプレッドシート・ドキュメント)か、Slack、Trelloのいずれかを既に使い慣れている方 ・短期ではなく長期的に就業頂ける方 |
歓迎スキル | ・ベンチャー企業やインターネット、Web系企業での就業経験がある方 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
濱田からのメッセージ
具体的業務としては、
・申込書、契約書、請求書の作成・回収管理、および管理部との連携
・システムやExcelを活用した進捗数字管理
・その他、メンバーのサポート業務全般(経費精算・資料準備・スケジュール調整など)
などの事務作業と管理業務をご担当いただきます。
サポート業務とはありますが、
しっかり会社のルールに則って営業メンバーにも意見を言える意識を持った方を求めております。
ご興味ございましたらご連絡頂けますと幸いです。