IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】運用要員募集の案件・求人

【ヘルプデスク】運用要員募集

【ヘルプデスク】運用要員募集

特徴
必須スキル ・他者とのコミュニケーションスキル ・電話対応能力 ・サービスデスクやヘルプデスク経験
歓迎スキル ・1次切り分け対応の経験 ・幅広いIT知識(初級シスアドやLPICレベル1相当を希望) ・状況を正しく把握し、情報を収集、整理し分析出来る能力。わかりやすく端的に相手に説明出来る能力。
作業内容 既存システムの運用業務(ヘルプデスク)を行っていただきます。 <勤務状況> ・勤務時間 2交代制及び夜勤シフト制 ・1週間の勤務時間は、昼勤と夜勤のセットとなります。 ・土日祝日が出勤となる場合があります。 ・夜勤明けと続く翌日は基本的にお休みとなります。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

崎谷 祐也

他者とのコミュニケーションスキル、電話対応能力、サービスデスクやヘルプデスク経験のある方であればエントリー可能です。1次切り分け対応の経験、幅広いIT知識(初級シスアドやLPICレベル1相当を希望)、状況を正しく把握し、情報を収集、整理し分析出来る能力、わかりやすく端的に相手に説明出来る能力がある方であれば更に確度高まります。月の平均稼働時間は160h程度となります。最初半年程度は研修期間となります。

この案件を見た方におすすめの案件