IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】某大学のヘルプデスク作業(インフラ系)の案件・求人

【ヘルプデスク】某大学のヘルプデスク作業(インフラ系)

【ヘルプデスク】某大学のヘルプデスク作業(インフラ系)

特徴
必須スキル ・直近5 年以内にエンドユーザー30 名以上の規模のWindowsサーバ導入か管理運用のいずれかの業務経験が1 年以上ある方 ・ヘルプデスク経験
歓迎スキル ・Windowsサーバの構築経験
作業内容 ・運用・保守 ・WindowsPC、仮想化環境下のWindowsServerの保守運用(AD、DHCP、DFS) ・学生用WindowsPCの故障対応や、WindowsServerのトラブル対応(ログ調査、原因究明と対処、ヘルプデスク) ・クライアントPCイメージの配信によるPCキッティング ・Microsoftライセンス管理

担当コンサルタント

担当コンサルタント

崎谷 祐也

直近5 年以内にエンドユーザー30 名以上の規模のWindowsサーバ導入か管理運用のいずれかの業務経験が1 年以上ある方で、ヘルプデスク経験のある方であれば、エントリー可能です。Windowsサーバの構築経験のある方であれば、更に確度高まります。長期の案件になります。

この案件を見た方におすすめの案件