IT案件・求人を探す 【コールセンター、NW、PMO】生保業_コールセンターリプレイスにおける全体管理PMOの案件・求人

【コールセンター、NW、PMO】生保業_コールセンターリプレイスにおける全体管理PMO

充足

非公開案件も多数ありますのでまずは簡単20秒無料応募のうえご相談ください!

【コールセンター、NW、PMO】生保業_コールセンターリプレイスにおける全体管理PMO

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

ポジション

PMO

特徴
職務内容 コールセンターリプレイス案件において、5プロジェクトを統括管理している部署のチームメンバーとしてご参画頂きます。 業務内容は下記となります。 ・プロジェクトの進捗/タスク/課題/スケジュール管理 ・プロジェクト計画策定支援(検証/切替/移行/、コンティンジェンシープラン)、検討視点出し、計画資料作成サポート ・会議体の運営(週次MTG、各フェーズの終了判定会など) ※インフラ、NW側のMTGにも参加いただく想定です。 ・ユーザークライアント向け報告資料の作成
必須スキル ・ユーザー側PMO/または社員代替のご経験 ・コールセンター関連のプロジェクト経験 ・ネットワーク(インフラ)の知見(MTGで用語、成果物イメージがわかる程度であれば可)
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

コールセンター案件におけるNW構築/ 業務フローの作成経験、プロジェクト計画書策定のご経験、保険業務のご知見があれば、かなり優先して検討頂けます。 また、コンサルティングファーム出身または、案件での参画経験がございましたら、単金の上ブレが可能でございます。 また、週2から稼働率を調整可能でございます。