IT案件・求人を探す 【Linux,Word,Excel,PowerPoint】自社サービス向けカスタマーサービス対応の案件・求人

【Linux,Word,Excel,PowerPoint】自社サービス向けカスタマーサービス対応

【Linux,Word,Excel,PowerPoint】自社サービス向けカスタマーサービス対応

特徴 駅チカ スキルアップ
必須スキル ・Officeツールの使用経験 ・ウェブアプリケーションの操作ができること ・仕事としてのメール使用経験
歓迎スキル ・社会人経験1年以上 ・Linuxコンソール使用経験 ・何らかの開発経験(検証経験も含む)
作業内容 様々な企業向けに検索サービス事業を展開するエンド社内でのカスタマーサービス業務に携わっていただきます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田 雄一

問い合わせ対応はマニュアルがなく、お客様からの問い合わせ内容をエンドプロパーに伝えて返答する形になります。 技術に関する問い合わせが多くなりますので、プロパーと技術的な話もある程度意思疎通ができる知識が必要になります。 お客様からの問い合わせに対応していきますので、若手の人材の方にとってはお客様のニーズに対する視野が広がる機会になります。 将来的に開発へ進みたいが経験がなくて慣れたい方や、お客様に近い環境でのヘルプデスク業務に取り組みたい方はぜひエントリーください。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)