IT案件・求人を探す 【AccessVBA/社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成の案件・求人

【AccessVBA/社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成

【AccessVBA/社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成

特徴 稼働安定
必須スキル ・AccessVBAの実務経験1年以上 ・コミュニケーションスキル(社内SE経験や、他部署との折衝経験など)
歓迎スキル ・社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験
作業内容 ・飲食やブライダル等の事業を展開している企業様になりまして、社内SEとしてクラウドサービス全般の設定や管理をお任せいたします。 ・グループウェア移行や、kintoneの活用、RPAの自動化など社内の効率化やユーザーの課題を解決する案件に携わって頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

小澤 美樹

AccessVBAの実務経験が1年以上の方を募集しております。 社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験の有る方は尚可です。 提案なども積極的に受け入れてくれる現場になります! フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件